受験生向け情報
TOPICS
2021.04.26
ゴールデンウィーク期間中における事務取扱いのお知らせ
ゴールデンウィーク期間中は、下記の期間を一斉休業させていただきます。
一斉休業期間中は、全ての業務を休止しますので、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
一斉休業期間中は、全ての業務を休止しますので、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
期間
2021年5月3日(月)~2021年5月5日(水)
- 上記期間中、大学校内は閉鎖致します。図書館等の利用はできません。
- 証明書の申請、受取等もできませんので、必要な場合は余裕をもって事前に申請してください。
- パンフレット等の資料請求につきましては、5月6日(木)以降、順次発送いたしますので、ご了承下さい。