出願書類

必要書類

WEB入学願書・
写真表・封筒貼付用宛名シート

入学検定料支払い後に届く「WEB出願支払完了メール」記載のURL、
もしくは本学ホームページの「WEB出願サイト」からPost@netへログインし
「出願内容確認 / WEB入学願書等印刷 / 再受験」から「出願内容を確認」を選択して、WEB入学願書、写真票、封筒貼付用宛名シートのダウンロードを行う。ページの拡大・縮小は行わずにA4用紙に印刷(両面印刷不可)。
写真(カラー、正面・上半身・脱帽、縦 4cm×横3cm、出願3ヶ月以内に撮影したもの)を貼付。
写真裏面に必ず、氏名と志望領域を記入(シール形式の写真はそのまま貼付)。WEB入学願書と写真票の写真は同一のものを貼付。

成績証明書

出身大学(4年制専門学校の場合は専門学校)が出願3ヶ月以内に作成し、厳封したものを提出。
※本学園の卒業生は提出する必要はありません。

卒業(見込)証明書または在学証明書

出身大学(4年制専門学校の場合は専門学校)長が出願3ヶ月以内に作成し、厳封したものを提出。
※本学園の卒業生は提出する必要はありません。

出願資格審査調書 ※出願資格審査が必要な者のみ
免許証の写し

理学療法士、作業療法士、言語聴覚士免許証の写し(A4サイズにすること)

角型2号封筒

出願に必要な書類を送付するために、市販の角2封筒(240mm×332mm)を事前に準備。

郵送方法

受験される試験にて必要な書類を市販の角型2号封筒にまとめて、封筒貼付用宛名シートを貼り付けて送付してください。

〒597-0104
大阪府貝塚市水間158番地
大阪河﨑リハビリテーション大学
大学院事務局 行

※封筒に「出願書類 在中」と
赤字でお書き添えください。

※ 封筒貼付用宛名シートを印刷できない場合、郵便番号・住所・氏名を封筒の裏面に記入して、上記の送付先に簡易書留・速達で郵送してください。