同窓会「河泉会」

同窓会 「河泉会」

本会は本大学の前身である、河﨑医療技術専門学校の同窓会・OBOG会として平成13年に発足し、平成18年度の大学開学に合わせまして、本学在学生も学生会員として入会していただきました。また、平成19年度より「河泉会」と名称を変更いたしました。

活動としては主に、定期総会、講演会、各種勉強会等を開催して、日々会員の自己研鑽の場を提供また共有しています。今後も、縦、横のつながりを強固なものとし、会員各々があらゆる分野で活躍できる場を広げていきたいと考えております。

目的

  1. 本会は会員相互の研鑽と親睦を図ることを目的とする。
  2. 本会はみずからあるいは河﨑学園と連帯と互恵の精神でもってリハビリテーション医学の振興に寄与する事業を行うことを目的とする。
  3. 本会は河﨑学園の発展に寄与することを目的とする。

活動

  1. 理学療法学、作業療法学、言語聴覚学の向上・発展に関する活動。
  2. 研修会・講習会・研究会などに関する活動
  3. 本会に関する広報活動
  4. その他本会の目的を達成するために必要な活動

「河泉会」としてさまざまな活動をしております。詳しくは下記にて確認してください。

入会届および住所変更など異動届のお願い

河泉会へ入会や、住所・勤務先の変更がありましたら、下記の内容を入力したうえで、メールアドレスへデータを送信してください。

メールアドレス:jimukyoku@kawasakigakuen.ac.jp

「河泉会」お知らせbolg

「河泉会」が活動する内容、勉強会の案内や卒業生が企画する勉強会・定期的な理事会などブログで更新しています。

卒業生の方へ